プロフィール

もも(21)
B101 (G) W76 H91
身長160cm 体重62kg
ちゃん娘ブログ
本日お休み
  • もも

オプション

ローター
電マ
バイブ
聖水
×
顔射
ごっくん
即尺
写メ2枚
アナル舐め
×
オナニー鑑賞
3P
お食事デート
動画撮影
×
もも(21)
B101 (G) W76 H91
身長160cm 体重62kg
ちゃん娘ブログ
本日お休み

Q&A

Q.血液型
B型
Q.出身地
埼玉県です♡
Q.大好物
アイスクリーム♪
Q.たばこ
すいません
Q.性感帯
アソコを擦られると弱いです(/ω\)

店長コメント

【Gカップの現役保育士】
【♡タイマンタイメンザイ♡】
【純真無垢でキラキラな輝き】

純真無垢でキラキラ輝く新たな感動の衝撃を貴方様に。
Gカップ、可愛さ溢れる現役保育士美女!ももさんのご紹介です。

彼女と出会った瞬間、思わず抱きしめたくなる程、可憐な美貌、素直な性格、胸躍らせる穢れのない心を持つ女性です。
ひと目で分かる清純さ、礼儀正しい上品な振る舞いと素直な性格は輝いて見え、こんな綺麗なGカップの子がこのお仕事を……という驚きしかありません!!!

美貌から放たれる屈託のない笑顔は非常に親しみやすく!!
穏やかで素直な性格は彼女の育ちの良さを窺い知る事ができ、安心出来る優しい口調でホッと肩の力が抜け、さり気ない気遣いに心癒され、尽くす姿に酔いしれる事になるでしょう。

又、ノーちゃんこと言えるスレンダーボディに実ったGカップの形の良いバスト、究極のウェストライン。丸みを帯びた柔らかなヒップライン。

手のひらから吸い付いて離れることをしないきめ細やかな美肌。
世の男性の理想とするスタイルを彼女はお持ちで御座います。

マッサージの経験は御座いませんでしたが指圧・オイルの技術は十分満足できるレベルを満たしており、プライベートでマッサージ店に通う努力家の一面も御座います。

性感にも意欲的で期待値は随一でお客様ファーストで頑張るとのこと!
甘い雰囲気に包まれ最高のおもてなしが貴方様を至上で至福の一時へと誘います。

是非お時間を作ってでも会いに来て下さると幸いです!